10周年御礼
本日3月15日、お陰様をもちまして10周年を迎えました。コロナ禍以降、さらに目まぐるしく変わる世相、社会情勢、そして止まらない物価高。皆様におかれましても、色々な状況かと存じます。そのような中、変わらずご愛顧いただけておりますこと、心より感謝申し上げます。
これまでご来店いただいたお客様の素敵なエピソードをいくつかご紹介させていただきます。
*********************
「高校の卒業旅行で弊店へ立ち寄られた青年グループがありました。それから6年経ち、その中の一人の男性が彼女さんとデートの食事に寄って下さいました。「来年就職で関東へ行きます。その前に、卒業旅行で立ち寄ったこのお店へ彼女を連れてきたくて。また、帰省の際には寄らせていただきます。お元気で!」」
益々のご活躍が楽しみな立派な青年に成長されてらっしゃいました。
「3年前のクリスマスデート。そして、翌年は赤い沢山のバラの花束と共にプロポーズ。結婚記念日もいつもの席で。そして今年は、お二人に赤ちゃんが。」
人生の大事な節目を一緒にお祝いさせていただける幸せをかみしめています。
「『ヴィンテージウィスキーのボトルキープ』それは山中温泉でも、石川県でも、近県にお住まいでもない方。ムーミンのスナフキンのような存在。だから、いつ来られるか分からない。そんな中、娘さんが成長されアルコールが飲めるようになってからいらしたとき、「あれを」との事。娘さんが人生で初めて飲むウィスキー。そしてそれはお店でボトルをキープしている、ヴィンテージウィスキーのプレゼント」
なんて粋な方だろう。美味しそうにグラスを傾ける娘さんの横顔を、嬉しそうに眺めてらっしゃる姿が忘れられません。お元気でお過ごしでしょうか。ご来店心待ちにしております。
*********************
他にもご紹介しきれていない、エピソードが沢山あります。このような素晴らしいお客様に支えられて、本当に幸せ者です。飲食店をやっていてよかったと思う瞬間でもあります。これからも夫婦2人で引き続き、精進しながら邁進していきたいと思う所存でございます。
どうか皆さまこれかも引き続き、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。